ポストアポカリプスベーカリー製作中 2018/02/28

うおっ・・・今日で2月も終わりですね。もうあんまり気にしてないのですが、一応2月中のリリースを目指して開発を始めたので目標は達成できなかったことになります。まぁ色々あったからしゃーない(適当)。

次の目標は3月中のリリースですが、うーん・・・3月の最初は子どもの入院関係でいろいろあるので許される作業時間は短めになることが予想されておりまして、この感じだと3月16日(金)ぐらいのリリースを目標にやっていこうと思います。2、3日ぐらいまとまった時間が取れれば一気に進められるんですが・・・まぁ色々あるからしゃーない(適当)。

今日はとにかく一心不乱にキーボードを叩きまくった1日でした。

昨日描いた新しいキャラクターのグラフィックをゲーム内で動作するように取り込んで設定し、それからキャラクターのセリフを延々と打ち込んでいました。

前にも同じことを書いた気がしますが、キャラクターのセリフを書く作業はプログラムを書く作業と脳の使う部位が違うみたいで、いつもは妙に疲れるのですが今日は調子よくサクサクと書き進めることができました。ちょっと調子が良すぎて適当なことを書きまくってしまったかもしれませんが、それはそれなので別にいいと思います。

うーん・・・別にいいと思います(2回目)。

目標より早くリリースできるように、明日もどんどん作っていきます。

ここまでの制作風景

じぃーまでした。