今週の進捗 2019/10/14

台風凄かったですね。というわけで今週の進捗です。

  • コンテンツ追加
  • もろもろ後回しにしてきた機能を追加
  • 前作「リトルボムガール」を(ほぼ)日刊スマホゲーム通信様に取り上げていただきました

無事に予約開始したせいか、なぜかちょっとやり遂げたような気分になりまして、しかも週の頭から子供らの病院をハシゴしたりしたもので精神力と体力を消耗して週の前半は作業の進みが悪くなりましたが後半で持ち直しました。別になにもやり遂げてないのにやり遂げた気分になるの、自分でも意味がわからないのでやめてほしいです。

コンテンツ追加

ゲーム内で獲得できるフィギュアとか噂システムで使う噂のデータとかを追加しまくりました。

もろもろ後回しにしてきた機能を追加

セーブデータ管理機能とか、ウワサ一覧とか、お客さんの一覧とかそういうアレです。もっとテストして必要なものを考えないとダメですねこれは・・・。

前作「リトルボムガール」を(ほぼ)日刊スマホゲーム通信様に取り上げていただきました

ありがてえ、ありがてえよぉ・・・。

そんな感じでリリースに向けて、引き続き仕上げ作業をやっていきたいと思います。

じぃーまでした。