今週の進捗2020/02/08

今週は子どもが熱を出して休んでいました。当然私は父の権利を行使してほとんど主夫業をしておりましたので、超時短勤務です。そして今、その原因だった風邪は見事に私に感染り、さらに作業時間を削っています。だから先月末にリリースする予定だったファイナルタクシーのシリーズ2が未だにリリースされていないとしても、これは仕方のないことです。そう、これは大宇宙の意志なのです・・・(なにか壮大なもののせいにする新いいわけスタイル)。

そんなわけで今週の進捗です。

  • ファイナルタクシーシリーズ2アップデート作業(主にテスト)
  • ギロッポンのApple様にお邪魔してきました

ファイナルタクシーシリーズ2アップデート作業(主にテスト)

テストしてます。

ポカベリに比べてかなり作りが良くなっているのでシリーズ追加作業自体は比較的かんたんなのですが、新しく追加した「くじびきシステム」とか「リワード広告オフ」とか、そういうテストに時間がかかっている気がします。あと自動でテストできる部分はスクリプトで一気にテストできるように機能を追加したり。

それもだいたい終わったので、来週には間違いなくリリースできる予定です。たぶん(不安)。

ギロッポンのApple様にお邪魔してきました

Apple様に呼ばれるとか、これはもう本当に私の信仰心のなせるワザですね。なにをしてきたかは秘密ですが、きっとたぶんそのうちわかると思います。めっちゃ緊張した~!!!

風邪に注意ッス

咳のしすぎで肋骨と背中が痛いです。みなさまも風邪や流行り病にご注意ください。

じぃーまでした。