初めてのチーター

なんと、TimeMachineで初めてチートを使った人が出ました。

2位以下に圧倒的な差をつけた上でのキリの良い点数・・・どう見てもチートです、本当にありがとうございました。

自分のゲームでチートを使われたのは初めてです。

もちろん悪いことなのですが、ちょっと感動ですね。いや、対応しないといけないのでこのウンコ野郎とは思いますが・・・この牧歌的なゲームのデータをわざわざ書き換えてランキングの1位に来るなんて、なんというか・・・本当にご苦労様です 笑。

対応は対して難しくないのですが、さてどうしようかなぁ・・・もったいないような気も・・・いや、もちろんダメですが・・・。

じぃーまでした。