Appliv様にMyLove.のレビュー記事を掲載していただけました

いつも新作のレビュー記事を掲載していただいている神いわゆるゴッド的サイトAppliv様に、MyLove.のレビュー記事を掲載していただきました!

【iOS】https://app-liv.jp/1326593924/
【Android】https://android.app-liv.jp/004707268/

※ iOS、Androidで記事が分かれていますが内容は同一です。

私はゲームをリリースするたびに、コピペで使ってもらえるように自分でレビューっぽい文章を書いてプレスリリースに添付するという涙ぐましい努力をしています。その文章をそのままコピペで使って記事を掲載するサイトさんも多いのですが(もちろんそれでも嬉しいです。ありがたいので全力で感謝の祈りを捧げています)、Appliv様はきちんとゲームをプレイした上でレビューを書いてくださるので私の中で神いわゆるゴッドという扱いになっています。

みなさんも楽しげなゲームアプリをお探しの際は、まずAppliv様を覗いてみてはいかがでしょうか。

ちなみに昼の時点では新作パワーでランキングの10位にいたのですが、夜になったら早々に11位に転落しておりました。かなしい。

MyLove.のメディア掲載記録は紹介記事にまとめてあります。我ながらけっこうスゴイんじゃない・・・?

脳みそヒロインアドベンチャー「MyLove.」をリリースしました | はみ出るじぃーま

じぃーまでした。