今週の進捗2020/05/30

今週はなんと2日しか働いてないので大した進捗があるはずもないのですが、それでもけっこう頑張った方だと思います。しかし本当にヤバいのは来月で、なんと東京の緊急事態宣言が解除されたので微妙に学校と保育園が始まり、しかしちゃんと始まってないので子どもは速攻で帰宅し、しかし緊急事態宣言は出てないので妻は仕事を休めなくなり、つまり結果どうなるかというと私がフルタイム休みなしの主夫になるという悲しい現実がただ待ち構えているのです。

これはもうゲームが完成しなくても仕方がないな!!

と高らかに宣言したところで今週の進捗です。

新作のエンディング追加中

現時点でマルチエンディングの数は10個を予定していて、そのうち4個は実装が完了しています。最近は家で妻や子どもと話しながら開発するスキルがものすごく向上し、ほとんど自動応答しつつゲームを作っています。ただし何を話したのかはさっぱり覚えていません。

プラ板作りました

プラ板つくるのめっちゃ楽しいです。

来週から

そんなわけで、来週からは進捗がさらに悪くなる見込みです。いつ完成すんのこれ?

じぃーまでした。