進捗

リトルボムガールは現在、授業80個の実装が完了しました。目標は99個なのでもうちょっとです。大きな問題(子供の風邪とか)がなければ今週中に終わると思います。

あとはゲームをより楽しくするコスプレとかステッカーをもう少し増やして、

チュートリアルというか進行上のヒントをつけて、全体のゲームバランスを整えて、アイコンをデザインして、ツイッター連携機能をつけて・・・テストしてテストしてテストして・・・というぐらいでしょうか。けっこうあるな。マルチエンディングも実装済みですが、たぶんテストするともう少し修正したくなるはず・・・。あれ、これ1月中に終わるのかしら・・・?

そろそろ新作のさらに新作も開発したいなぁという欲求も高まってきたので、

あんまりグタグタ開発期間が延びないうちにガツンと完成させたいと思います。1月中に。きっと、たぶん・・・。

クオリティも大事だけど、素早く何作もリリースするっていうのも同じくらい大事だと思うんですよね。いつもそう言ってる割に開発スピード上がらないんですけど。

じぃーまでした。