今週の進捗 2022/11/27

今週はただでさえ1日少ないのに、うち半日は眼科の検診、後半は子供の体調不良で潰れたので実質1.5日しかありませんでした。1.5日でなにができるというのでしょう。パンテーンだって奇跡を起こすのに2週間かかると言ってます。つまりそういうことです。わかりますか?わかりましたね。わかってもらえてよかったです。

グッズを追加しました

超絶ガチ勢の方からごようぼういただき、「マユのパーカー」をグッズに追加しました。私だけでは絶対に思いつかないレベルの非常に高度なアイデアですね。さっそく何枚か売れているようで、買ってくれた皆様ありがとうございます。

カタレスの軽量化などやりました

これ以上やってもそんなに劇的な効果は得られないと思うのですが、なんか楽しくなってきたので軽量化作業をコツコツやりました。ハンマー工程の改善などもやっています。目標は12月中に大規模エピソードの追加なのですが、たぶん無理だろうなという気持ちでやっています。たぶん無理だろうな!

来週は決算作業などあるので、また進捗が期待できなさそうですね!!いつもどおり!!

そんな感じで引き続きやっていきましょう。
じぃーまでした。