今週の進捗2019/07/07

オッスオッス、先週で35歳になりました。徐々に近づいてくるアラフォーの足音、みなさんいかがお過ごしでしょうか。サラリーマンをやめた28ぐらいの時から健康診断を受けてないので今年こそちゃんと受けに行こうと思います(毎年言ってる)。

  • 中国語版のポカベリがフィーチャーされました(2回目)
  • TimeMachineの中国語版がリリースされています
  • 新作ファイナルタクシーはコレクション要素を開発中

中国語版のポカベリがフィーチャーされました(2回目)

ありがてぇありがてぇ・・・新しいパソコンを作った分は稼ぎましたねこれは・・・もう1台作るか・・・(病気)

TimeMachineの中国語版がリリースされています

GigazineさんにTimeMachineを取り上げてもらってひと稼ぎしたあの経験がなければ今みたいにゲーム開発をメインにして生活しようなんて思わなかったはずなので、TimeMachineは末永く大切にしていきたいです。具体的には私が生きてる間は何かしらのプラットフォームでプレイできるようにメンテナンスしていきたい。アイラブ子孫くんちゃん。英語版も作る・・・作る・・・?

新作ファイナルタクシーはコレクション要素を開発中

コレクション要素を追加しています。今週中に完成する予定だったのですが、軽く風邪をひいたり料理中に指をスライスしてから謎の体調不良に陥ったりしたので作業が停滞しました。もう元気になったのでこれから遅れを取り返して行きたいと思います。

35歳のじぃーまも引き続きよろしくお願いいたします。
じぃーまでした。