今日のゲームにカタストロフィレストランが掲載されました(2回目)&今週の進捗

またまたまたまたまたまた今日のゲームに掲載していただきました!バァーーーーーン!! ぬ

なんと2ヶ月前にも掲載していただいているので、これは確実に手違いかバグが重大なAppStoreの障害じゃないかと思っているのですが真偽は闇の中です。私にできることはそう、Apple神に感謝の祈りを捧げるのみ。アッポゥキャリフォルニィーーーア(祈りの言葉)

カタストロフィレストランVer1.34と1.35をリリースしました

バージョンが2つも上がりました!この働き者!

短いシナリオが追加され、全体的に高速化し、塩の工程がバリエーション豊かになり、プレイが便利になり、アイコンが可愛くなりました。

この・・・働き者!!

クーノ先輩カワイイですねとてもかわいい

カタストロフィのアップデート進めています

そんなわけで今月は、引き続き集中してカタストロフィレストランのアップデートを進めていきたいと思います。

このペースなら珍しく目標の通り、11月月中に大規模シナリオの追加まで完了できる可能性が微粒子レベルで存在しそうな雰囲気の感じがある気がします。

英語版の追加も同じようにやっていきたいのですが、これはもう少し先になりそうです。

ところが!

新作やりたいよう

少しアップデート作業が続いたので、案の定新しいやつを作りたくなりました。

とはいえアップデートは進めなければならない(鉄の意志)ので、試しに2週間程度で絶対に完成できるとしたらどんなゲームになるか?というテーマでアイデアを練っています。新しいゲーム考えてるときが一番楽しいという説があります。

いつかAIが発達して、想像したゲームを簡単に形にしてくれる日が来たら楽しい作業だけできていいですね。そしたらもうゲーム開発者なんて職業なくなってる気がしますけど

そんな感じで引き続きやっていきましょう。
じぃーまでした。