今週の進捗 2021/12/26

年末ですね年末年末

今年も私が知らない間に年末がやって参りました。みなさんは今年、どんな年でしたか?私はあんまりダメだった気がしますが、まぁ元気に生きてるし毎日楽しいから大丈夫大丈夫

そんな感じで今週の進捗です。

  • DNS設定を修正しました
  • 年末調整しました
  • カタストロフィレストランは2月中に完成させるつもりです

DNS設定を修正しました

ずっと独自ドメインのDNS設定が微妙な状態で、間違ってはいないんだけど正しくもないという状態で運用していたのですが、事務所のネット回線を変えてから名前解決に妙に時間がかかるようになってしまったので思い切って修正しました。メールの送受信に影響がでるんじゃないかとハラハラしましたが何事もなく終わり、もっと早くやればよかったと反省しましたがこれいっつも同じこと反省しているので来年は「そのうちやらなきゃ」と思っていることをどんどん先にやっていく人間になりたいです。来年の目標なので今年はやりませんそのうちやればいいよ

年末調整しました

合同会社ズィーマは法人なので、今年も自分で申告書を書いて自分で年末調整業務をしました。そして来年の早いうちに提出しなければいけない税金のよくわかんねぇ書類を書きました。さすがに何年もやっているのでそんなに時間はかかりません。なんでこれらの書類が必要なのかよくわかんねぇけど、とにかく書くのは早いです。こうやって宗教の儀式とか産まれていくんじゃないでしょうか知らんけど。

カタストロフィレストランは2月中に完成させるつもりです

2021年はGoogleIndieGameFestivalで受賞できたりしてよかったのですが、なにせ新作を1本しか出してないので全体的に業績が悪くてやばいので、そろそろ新作にスパートをかけています。今年は修行の年にするって割り切ってたくせに実際に数字が出るとビビるあたりがじぃーまクオリティですね。2022年はいっぱいゲーム出していく所存ですまぁいつもそう言ってて出ないんだけども

そんな感じで2021年の残り数日がんばっていきます。
じぃーまでした。