今週の進捗2020/11/21

最近Slay the Sprieというゲームに手を出したら地獄のように時間を吸われるんですけど、次回作が送れたらSlay the Sprireのせいだと思います。私は悪くないです本当です。

  • 引き続き新作やってます
  • グッズ追加しました
  • 今週のお絵かき

引き続き新作やってます

今週はゲームオーバー演出とか戦闘開始前のやつとか移動システムの全面変更とかいろいろやりました。スゴイ頑張ってるな偉いぞ褒めてやろ

グッズ追加しました

パラサイトデイズ / 合同会社ズィーマ グッズ販売部 ( zxima )の吸着ターポリン通販 ∞ SUZURI(スズリ)

グッズは実際のところぜんぜん利益にならないので、お絵かきの練習がてらファンの皆さんが喜んでくれたらいいなという程度の軽いノリでやっています。そんなわけで今回はグッズ追加ののち画像もツイッターにアップしてご自由にどうぞしておきました。これからもどんどんご自由にどうぞしていければいいですね。

今週のお絵かき

来週はなに描こう

来週から

いよいよ決算の作業を後回しにするのも限界なので来週は覚悟を決めて決算の作業をやりますマジで面倒くさい・・・。

あと私は低スペックのマシンでゲームを開発するとストレスで死ぬ病気なので、自宅ではデスクトップマシンにリモートデスクトップで接続するという面倒な方法を取っているのですが、なんか新しいMacbookProとかAirだとめちゃくちゃ性能がいいらしいのですが本当でしょうか。ついこないだMac mini買ったばっかりなのにまた買うの???

そんな感じで来週もがんばります。
じぃーまでした。