今週の進捗2020/11/28

今週は半分以上会計ソフトとにらめっこしていました。確か2年前の目標が「自分で帳簿をつけなくてもよくする」だったのに、どうして私はまだ自力で帳簿をつけているのでしょうか。高校生の時に取った簿記2級がこんなに役に立つと思わなかったです本当にマジで

そんな感じで今週の進捗です。

  • 決算アンド決算アンド決算
  • 新作やってます
  • 今週の落書き

決算アンド決算アンド決算

今週は後回しにし続けた決算とついに向き合い、そしてだいたい片付けました。2.5日かかりました。これからはマメに帳簿をつけようと思いました(n回目)

新作やってます

せっせと戦闘部分を調整しました。といっても今週は1.5日分ぐらいしか時間がなかったのであんまり進みませんでした。今年も残すところあと1ヶ月なので、2020年中に完成できるような気持ちで作っていこうと思います(できるとは言ってない)

今週の落書き

今はとてもすこぶる仕事が順調な私ですが、いつかスランプに陥ったりしたときに「可愛くて私のテイストが入っているキャラクターを動かす」技術があればたぶん食うのに困らないというか命をつなぐのに役立つだろうという謎の確信があるので女の子を描く練習をしています。特にいま開発してるやつは人間が出てこないですし。

来週から

今年も決算に苦戦したので帳簿をこまめにつけようと思いました。書類の整理します。早寝早起きもします。太陽に当たります。社交的になります。ぜんぶ言ってるだけでできたことはないです。

そんな感じで来週はまたガンガン開発していく所存です。
じぃーまでした。