今週の進捗2020/11/14

今週は久しぶりに主夫業が忙しくて心底疲れたのであんまり仕事が進んだ感じはしませんでしたが、そこで無理して健康を害するのが一番ダメなので適当に過ごせて良かったです。不健康になるぐらいなら死ぬし死ぬぐらいなら寝るというスタイル

そんな感じで今週の進捗です。

  • 新作じわじわ開発してます
  • INDIE Live Expo Ⅱにてパラサイトデイズをチラッと
  • 3倍解像度でお絵かきしました
  • グッズ追加し損ねました

新作じわじわ開発してます

今週ずっと影ばっかり描いてた気がする・・・。

INDIE Live Expo Ⅱにてパラサイトデイズをチラッと

一瞬ですがパラサイトデイズをご紹介いただきましたあざざざざざーーーっす

3倍解像度でお絵かきしました

ふと思いついて、いつもの3倍の解像度で既存のキャラを描いたら好評で嬉しかったです。

でも私はいつもの解像度がいいと思うの・・・。

グッズ追加し損ねました

最初に描いた通り、なんか今週は主夫業が忙しくてグッズを作る時間がありませんでしたサーセン来週はがんばるがんばる

来週から

決算の作業やらないとまずいんですけど本格的に面倒くさくて面倒くさいですね本当に面倒くさいどうしよう面倒だなぁ・・・

それはさておき娘に私のキャラを描いてもらったら私より上手でしたその才能に止まらない嫉妬。あと妻の友達が私がゲーム作ってること知らないのにファイナルタクシーをプレイしてくれていたらしくて、なんか嬉しいけど恥ずかしい////////ということがありました。私はひょっとしたらビッグになってしまったのでは・・・グヘヘ・・・

そんな感じで来週もがんばります。
じぃーまでした。