今週の進捗2020/12/05

  • ザ・ファイナルタクシー1周年でした
  • 新作新作新作
  • らくがきらくがきらくがき
  • iPadiPadiPad活用したい

ザ・ファイナルタクシー1周年でした

11/30で1周年だったらしいですよ(フォロワーさんに教えてもらった)
収益的に辛いモノがありますが、初めてGoogle神に賞をもらった作品なので大事にしていきたいですね・・・具体的にはアップデートとかね・・・。

新作新作新作

順調にゲームらしくなってきましたが、いつもの「同じゲームばっかり触りすぎててよくわかんなくなる現象」に陥りつつあるので少し落ち着いていきましょうね。

iPadiPadiPad活用したい

iPadが相変わらずただの検証用なので、もっとお絵かきにも活用していきたい所存です。

らくがきらくがきらくがき

今週は落書きいっぱいしました。これはつまり前述の「同じゲームばっかり作ってて以下略」に陥ってて少し今のやつから離れたいけど遊んでるのもアレなので絵の練習でもすっか、という結果です。たぶん来週もいろいろ描きます知らんけど