今週の進捗2020/12/19

なんか急に寒くなったので、もともと寒い事務所の暖房がぜんぜんアレでフルパワー稼働させた結果、日に3回はブレーカーが落ちてるんですけどこれもう少し根性みせてくれないとマジでこれ寒いんですけどこれ・・・

そんな感じで今週の進捗です。

  • 新作やってます
  • ザ・ひとり年末調整
  • 今週の落書き

新作やってます

いつものようにサクッと完成させるつもりだった新作もずいぶんかかってしまいましたが、それでもまだ4ヶ月ぐらいしか経ってない・・・経ってないよね・・・?今年も残りわずかなので気合を入れてやっていきます。遅くとも1月には完成させましょうね本当にマジで

ザ・ひとり年末調整

避けがたいほど年末になってきてしまったので年末調整業務をやりました。比較的慣れたものですがやっぱ面倒くさいので誰かやってくれる人とかサービスを見つけなければならない(定型文)

今週の落書き

今週のテーマは「ちょっと丁寧に描く」でした。

丁寧でも適当でも、やっぱり描けば描くほど上達している感じはあるので練習していきましょう。でも妻には「ちゃんとゲーム作ってるの?」とマジレスされました。

そんな感じで今年の残りもがんばります。
じぃーまでした。