今週の進捗 2021/01/09

さて2021年最初の週が終わりました。正月はのんびりしたので気持ちも新たにがんばったような気がしますし、別にいつもがんばってるので特に変わらないような気もします(何が言いたいのかわからない文章)

そんな感じで今週の進捗です。

  • 事務処理
  • 新作
  • 落書き
  • ラジオ体操

事務処理

我が合同会社ズィーマ(社員1名)はいちおう法人なので、年の初めにはいろんな事務処理したり年貢を納めたりしないといけません。毎年ほとんど同じことをしているはずなのに、いつも記憶がなくなってゼロからスタートになるので多分アブダクションされてるんだと思います。宇宙人って怖いですね。

新作

新作はゲームオーバー時の演出と処理が完成し、コレクション要素のイラストが17枚完成しました。予定では20枚なのであと3枚で完成のはずですが、なんかすげぇ足りない感じがするのでたぶんもっと増えることになります。気持ち的には1月中に完成させるつもりなので、2月中に完成するんじゃないかと思います知らんけど

落書き

次々回作に向けて女の子を描く練習がしたかっただけのはずなのに、ロボを描くのに多大な時間を費やしましたマジで意味がわからない

ラジオ体操

最近は仕事の合間にラジオ体操をすることで血流とテンションを回復するのがマイブームです。午前と午後に2回やるので2ラジオ体操。おすすめ。