今週の進捗2021/01/16

事務所が寒すぎる上に朝にエアコンつけるとブレーカーが落ちまくるので、もう思い切って平日はエアコンをつけっぱなしにしてるんですけどこれって電気代どうなるの?逆に安くなったしない?

そんな感じで今週の進捗です。

  • MyLove.3周年でした
  • 新作のタイトルが決まらない問題
  • 落書き

MyLove.3周年でした

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

新作のタイトルが決まらない問題

新作のタイトルを考え出したらドツボにはまってしまい2日ぐらい無駄にしました。いやアイディアを出しまくっていたので無駄ではないです。でもまだタイトル決まってません。完全にハマってるんだけどこれマジでどうしようこれ

今は全体的なゲームシステムの修正をやっていて、リリースに向けて少しずつ良くなっているような感じですたぶん自分ではわかんないけど

落書き

毎日1時間ぐらいは絵の練習ができるように意識してやっています。っていうかあの、ゲームはぜんぜん完成しないど絵は長くても数時間あれば完成するので癒やしですねこれはマジで本当に

来週から

いい加減タイトルを決めて、気持ちよく作業を進めたいです・・・

じぃーまでした。