今週の進捗2021/02/27

今週は4日しかなかったので、エンディングが完成しなかったとしても仕方ないと思います。4日しかなかったので仕方なかったのです。

そんな感じで今週の進捗です。

  • エンディング実装中
  • 今週の落書き

エンディング実装中

先週も書いたんだったか書いてないんだったか忘れましたが、とにかくエンディングの実装に入りました。レーティングに影響するので割と真剣に悩んでいるのですが、ロボットの首ちょんぱはグロテスクな表現にあたるのでしょうか。たぶんレビュアーさんにもよると思うのでマジで謎です。

特に簡単にエンディングを実装できる超技術は完成していませんが、それでも2/3ぐらいはできたのでこの調子で完成させて、プロモーションに進みたいと思います。っていうかタイトル決めないといけないんだった・・・

今週の落書き

妻が女体の練習をしろというので練習しています。今に女体マスターになるから見とけよ見とけよ~

そんな感じで引き続きやっていきたいと思います。
じぃーまでした。