今週の進捗2021/04/03

今週はすっげーゲーム開発してたので、気分はもうゲーム開発者です。それにしてもゲーム開発と主夫の二足のわらじに全力を出すと信じられないぐらい肩が凝って視力が悪くなって毎日疲労困憊になるので(なってる)、やはり人生は6割ぐらいの力ですごしていくのが大事だと思いました。いや6割でもやり過ぎな気がする。本当に健康になろうと思ったら3割ぐらいの力で過ごさなければいけない。だれか健康のために3億円ぐらいください。

そんな感じで今週の進捗です。

  • 仕上げ仕上げ仕上げ仕上げ仕上げ
  • 今週の落書き

仕上げ仕上げ仕上げ仕上げ仕上げ

バグを取って調整してバグを取って調整してバグを取って調整して新しい要素を追加してはやっぱないほうがいいなと思って削除する、そんな感じで毎日せっせと開発を進めています。徐々に納得というか、まぁこれで許してやるかというレベルに近づいてきたので、期日までには問題なく仕上がる見込みです・・・たぶん・・・

アニメーションなんかはもっと追加したいんだけど、これはまぁ時間とガッツが許す範囲でやります。そんなことよりゲームは完成させてリリースすることが大事なんですよこれ本当にマジだから本当に

今週の落書き

そんなわけで今週は落書き少なめ。これじゃまるでゲーム開発者みたいだぁ・・・。

来週からはもう少しテーマを絞って絵を描いていけたらいいなと思っていますが、もはや完全に趣味なので別に変わらないという説も濃厚です。
じぃーまでした。