今週の進捗2021/04/10

あれ、今週いつ始まった・・・っていうか終わった・・・終わった・・・?なんで・・・?

そんな感じで今週の進捗です。

  • 調整デバッグ調整デバッグ調整デバッグ
  • ポカベリ3周年でした
  • 今週の落書きはお休みです

調整デバッグ調整デバッグ調整デバッグ

今週はテストプレイしてデバッグして調整してテストプレイしてデバッグして調整しているうちに終わりました。ずっとやってるとマジで時間が溶けるので気持ちはまだ月曜日です。

テストプレイとデバッグするのがだんだん楽しくなってきて、もうこのまま永遠にテストプレイとデバッグしてればいいんじゃないかと思うのですがそんなことより早く次のゲームを作りたいのでそろそろ良きところで完成としたいと思います。最近はいつも新しいゲームのシステムを妄想しているので、そろそろ私の頭の中では完成しそうです。

ポカベリ3周年でした

またフォロワーさんのツイートを見るまで完全に忘れてました。たぶん後で記念絵とか描きますたぶん

今週の落書きはお休みです

今週はまだ私の中で月曜日なので落書きがありません!まったくお絵かきしてないとか、お前ゲーム開発者かよぉ!?

来週の予定

審査の期間もあるので、来週はリリースに向けて最終版を生成していきとうございます。特に昨今のGooglePlayはめちゃくちゃ審査に時間がかかるので早めに提出したいです。

そんな感じで来週もがんばります。
じぃーまでした。