今週の進捗 2021/07/24

2021年7月31日

夏なので週末のたびに父の権利を行使して家族と密を避けたレジャーに行くのですが、あまりにも日に当たらず汗をかかない生活をしているのであからさまに体力を失ってて水曜日ぐらいまで疲れています。だからといって今後は日に当たろうとかそういう邪な考えはありません。不健康だっていいじゃない、ゲーム開発者だもの。

そんな感じで今週の進捗です。

  • インディーコレクションJAPAN#15に出ました
  • スクラップフレンズのローカライズ進めてます
  • 新作進んでます

インディーコレクションJAPAN#15に出ました

割と好き勝手に喋らせていただいて楽しかったです。以下アーカイブから見られます。

あと事務所のネット回線が雑魚すぎて大変だったので回線を強くしようと思いました。もう6年ぐらい借りてるけど(遅)

スクラップフレンズのローカライズ進めてます

見せられる進捗はぜんぜんないですがちゃんと進んでいますがんばるがんばる

新作進んでます

新作を進めるは楽しいのでローカライズよりもっと順調に進んでいます仕方ないですね。

このゲームの中核となる調理工程の「焼き」、それから

「煮込み」のシステムが完成しました。「切り」もできてるのですでに3種類の調理が楽しめますスゲーあと2~3種類の工程を作ろうと思いますそしたらもうこれほぼ完成じゃんやったー

キャラクターを追加しました

新キャラは過去作「ザ・ファイナルタクシー」からメカニックのジェーンさんになりました。露骨な人気取りのために女性キャラクターを増やしたいのですが、絵を描く時間が足りないのでなかなか増やせません。ホントはあと30人ぐらい追加したいんだけどなー

来週から

毎日暑すぎて無理するとすぐ死ぬので、死なないように注意しながらがんばりたいと思います。

じぃーまでした。