今週の進捗 2022/09/24

なぜか必要もないのにイラストを描いてる時、それは今やってる作業に飽きた時である

ジィーマ・シュウマツヌス(生没年不詳)

カタストロフィレストラン改善進みました

本当はとっくに終わってるはずだったんですけど・・・

いや今週は平日が3日しかなかったし、あと平日が3日しかなかったし、それに平日が3日しかなかったし仕方ないですね仕方ないよ

あと何品か修正してテストしてチュートリアルを作り直したらいったんリリースできます。あれ結構まだ作業あるな?

AppStore「今日のゲーム」にカタストロフィレストランを掲載していただきました

カタストロフィレストラン「今日のゲーム」に掲載していただきました!

ありがてぇありがてぇ・・・

カジサックさんにカタストロフィレストランを生配信していただきました

毎年インディーゲームフェスティバルの司会をされているカジサックさんのYoutubeチャンネルにて、インディーゲームフェスティバルトップ20から3作品を生配信していただきました!そのうちひとつがカタストロフィ!ありがとうございます!

らくがき

必要ないイラスト描くならせめて週1ぐらいにしておけ

芸夢小路ジマ麿呂(1492~1999)

来週はなるべくイラストとか描かないでやっていきます本当です。
じぃーまでした。