今週の進捗 2022/11/20

カタレスVer.1.36リリースしました

中身は細かく変わっていますが、そんなことよりヒロインたちの整形手術がメインだと思います。

さらなるアップデートの準備をしています

キャラクターとか食材とかシナリオとかいろいろ作っています。今回はシナリオを小出しにできるようにするつもりですが、あんまり無計画に前の方から出していくと最後まで整合性を保つ自信がないので、ある程度最後まで完成した形にしてから頭の方から出していきたいと思っていますが本当に大丈夫なの?本当は今月中に一通り終わらせたかったのですが、この感じだと年末までかかってギリギリですが本当に大丈夫なの?

最近は、クオリティはともかくとして、なんとなく想像したものをそれっぽい形のイラストにさっとできるようになってきたので、食材のデザインがずいぶん楽になりました。もっと背景について勉強と練習をしたいのですが、アップデートとかメンテナンスしてるだけで一週間が消滅するので今すぐに精神と時の部屋が必要です。

パラサイトデイズのプレイありがとうございます

先月から海外でのパラサイトデイズダウンロードがずっと増え続けていて、売上的にも素晴らしく安定しているので助かっています。ありがとうございます。

Thank you for your playing!

そんな感じで引き続きやっていきましょう。
じぃーまでした。