今週の進捗 2022/12/18

今週は小学校に出向く用事が2回もあったので開発に支障をきたしました。

私は真面目に開発していたのですが、小学校のせいで開発が進まなかったのです。つまりそういうことです。

やりこみ要素を追加しています

やりこみ要素自体は概ね完成していますが、現状だとやりこみ要素をやり込む理由があんまりないのでその報酬を作り込んでいます。最近はついに絵柄が安定してきたし描くのも早くなってきたのではという疑惑があり、この調子でサクッと完成させましょう。年内にアップデートするんだよ頼むよ

ASO続けています

ASO、見た感じうまくいっており、収益が安定しています。まだまだ改善が必要な作品が無限にあるのでコツコツやっていきましょう。けっこう時間がかかるんですがこういう開発以外の作業が開発者の寿命を延ばすという恐ろしい真実に3ヶ月前ぐらいに気が付きました。恐ろしいですね。

決算最終章

税理士さんとのやり取りもいよいよ終わりまして、平和が訪れそうです。ところで来週は年末調整しないとヤベェみたいです勘弁して

そんな感じで来週もやっていきましょう。
じぃーまでした。