今週の進捗 2023/04/09

ポカベリ5周年でした

今年もフォロワーさんに教えていただく感じで5周年を迎えました。ありがとうございます!!

本当は記念絵的なものを描くつもりだったのですが完全に忘れていました。ちなみにTwitterのフォロワー10000人記念絵も忘れたまま数ヶ月が経過しています。嘆かわしいことです一体どうなっているのでしょうか。

最近、空いた時間でTimeMachineのリファクタリングをやっています(後述)。

これがうまいこと進められそうなら、いずれポカベリのリファクタリングにも着手し、最終的にシナリオの追加までできたら言うことなしですが、どうなるのかわかんないので今のところは全体的に謎です。

カタレスのアップデート次弾装填しました

今回は新しく追加するようなギミックが少ないので、来週中には確実にリリースできると思います。

あと2回ぐらいでひとつシナリオの大きな区切りになりますが、改善とコンテンツ追加は継続してやっていきとうございます。でも新作とかやりだすとなかなか手が回らないのが難しいところ

TimeMachineのリファクタリングを開始しました

ちょっと過去作でやってみたいことがあり、一番コンパクトで一番中身がめちゃくちゃで内容的には一番まとまっているTimeMachineでトライする感じです。これがいい感じの成果を出すことができたら、他の過去作も順次リファクタリングしていきたいですが自分のやる気がどこまで続くのかはいつだって謎なので謎です。

来週から

来週はカタレスの新バージョンをリリースしつつ、さらに続くバージョンの開発を進めていきますどんどんいきましょう。

じぃーまでした。