今週の進捗 2023/04/01

エイプリルフールとかなんとかいう行事でしたね。

カタストロフィレストラン Ver2.4リリースしました

カタストロフィレストランのアップデート、2月中に終わる予定が無事に1ヶ月超過してるのに終わりませんでした。まぁゲーム開発ではよくあることなので気にしないでいきましょう。私は気にしていません。気にしなければ大丈夫です。

あと2回のアップデートでメインのシナリオが完結する予定です。あと2回ということは、だいたいあと3、4回かかるという可能性があるということです。

大丈夫です、私は気にしていません。

パラサイトデイズ スペイン語の翻訳がほぼ完了しました

有志の方に翻訳していただいたスペイン語の取り込みとテストが完了しました。もう少しテストしたら公開します。

それで今回、英語版から続くこの面倒な改行カクカクの問題を解決しました。問題っていうかプレイに支障はないので問題ではないのですが、とはいえ文字を1文字ずつ表示するやつは今後も使うと思うので解決できてよかったです。

それにしてもこれ、同じような問題が起きまくりそうなものなのですが、検索しても一般的な解決方法が見つかりませんでした。みんなどうしてるの?

来週から

今週はほぼパラサイトデイズの作業で終わってしまったので、来週からはまた気合を入れてカタレスのアップデートを進めていきます。