フラットマシンの事前予約を開始しましたウワー

というわけで、フラットマシンの事前予約を開始しましたヤッター

リリースは12/14(木)となります。

AppStore

GooglePlay

スクリーンショットなんかの素材を用意するのはともかく、このストアの設定はなんかAI的なやつでもう少し省力化できないものでしょうか。とにかく設定が多すぎてずっとクリックしている、そんな感じ

まぁ終わったからいいか(適当)

今回は可能な限りクラッシュとか対応していきたく、

いつも面倒くさくてスルーしているGooglePlayの勝手にテストしてくれるやつなんかもしっかり問題をゼロに仕上げまして、リリース時に出る警告も全部出ないように丁寧に処理してやったので気分スッキリです。

単にスッキリというだけでなく、問題があるとGooglePlayの掲載に問題が出る(らしい)ので、このあたりはちゃんとやっていくといいでしょう。まぁそれでも謎のクラッシュは発生するのですが

それにしてもいつも同じことしてるのにどうして毎回違う問題が出るのか、これがワカラナイ

今回、事前予約開始のリリースをザザッと送らせていただきまして、

電ファミニコゲーマー様Gamer様に掲載していただけました。いつも本当にありがとうございます。

電ファミ様に載せていだたくと漏れなくYahooニュースにも載るので本当にありがたいです。

さらにGoogle様に執拗にお願いした結果(?)、事前予約フィーチャーにも掲載していただいているようです!

私の環境だとなぜか出ないのですが・・・なんで?日頃の行い?それはそうかも!

そんな感じであと5日でリリースです。ぼちぼち安定したバージョンをアップしているのでこのままリリースでもまぁいいかなという感じ、

でかい修正をするにはもう時間がないし、細かい修正はキリがないのであとはもうドカンと出していけばいいんじゃないでしょうか。出してみて反応を見ないとわかんないことも多いですからね。もっと迂闊にゲームを出していたい、来年はそういう目標です。

引き続き適当にがんばっていきましょう。

じぃーまでした。