お正月はゴッドガンダム!なぜならゴッドガンダムだから

あけましておめでとうございます!ます!

みなさんはお正月ですか?もうお正月は終わりましたか?まだお正月ですか?そうですか、それはよかった。

ご存知の通りゲーム開発者にお正月はないので(偏見)私もモチを食べたり紅白歌合戦を見ながら普通に開発していましたが、なんか昨年末のメンテ祭りの疲れが残っていてイマイチ調子が上がらないので

RGゴッドガンダムを作っていました。

だってゴッドガンダムはなんかめでたい感じがしますからね。お正月って感じですよね。わかりますか?わからくても大丈夫です。私もよくわかりません。

本当は年末に2023の振り返りとか買ってよかったものとかそういう記事を書いたりしようと思っていたのですがゴッドガンダムに夢中だったので叶いませんでした。まぁ東方不敗は王者の風だし、ねぇ()

最近、細かい部分に目をつぶって自分なりにざっくり短時間でプラモデルを自分好みに仕上げる方法を確率しつつあり、趣味としてのタイパが向上しています。

ゲームも同じようにざっくり細かい部分に目をつぶってたくさんリリースしていきたいところですがむずい。趣味として割り切れてないからでしょうか。もっと仕事も趣味と割り切っていきたい2024

600人になりました

じぃーまDiscord鯖のメンバーがジワ伸びを続け、新年早々に600人を超えましたスゲー

最近は逆に人数が増えすぎて書き込みづらい雰囲気になりそうな予感があるので、もっとチャンネル分けたりしたほうがいいのかなとか思うのですがどうなんでしょう。謎です。

エンドレモードの実装をしています

実装自体は予定通りに進んでいますが、最終的な調整に時間がかかりそうな予感がします。ゲームバランスの調整、本当にワカラナイ

今月の予定

今月はとにかくエンドレモード、これが済んだらカタレスの英訳をやります。その後は新作に手をつけるか過去作のローカライズを進めるか、はたまた新作やりつつローカライズするか、みたいな感じです。あと健康診断、とにかく健康診断を受けなければいけない

そんな感じで2024もコツコツやっていきましょう。
じぃーまでした