難易度調整とかいう永遠に進まないアレ

あれ、ブログ更新したの一昨日ぐらいじゃなかった?もう1週間たった?近所にキング・クリムゾン使える人いますか?吐き気を催す邪悪ですか?

フラットマシン Ver.2.0.0審査待ちです

エンドレモードを追加したVer.2.0.0を申請しました。
難易度調整という名の迷宮に迷い込んでしまったのですっげぇ時間がかかりましたが、最終的に「これはどう頑張っても運次第で理不尽に死ぬことがある、なぜならローグライクゲームだから」という結論に至ったので無理やり自分を納得させることに成功しました。まぁバランス悪かったらあとでまたアップデートすればいいじゃん(適当)

来週から

というわけでひとつ宿題が片付いたので次の宿題です。大人になると無限に宿題があり、たぶん永遠に終わることはない

セーブデータ移行機能の実験

お金をかけずに実現するセーブデータ移行機能、いくつかアイデアはあるので実験します。NCMBが永遠に使えたらこんなことしなくてもよかったんだけどな・・・

カタレスの英語ローカライズ

中途半端にやってしまっているので最後までやりましょうやりますがんばれ

カタレスが終わると翻訳してない過去作たちがわんさと待ち受けていますワハハ

ワハハ・・・

新作

新作の構想、昨年末からすでに温めていたので具体的に形にしていきたいところです。でも来週は無理、また来月

動画

また2週間以上開いています。あれもう3週間か?毎週投稿するという話はどこに行きましたか?なにもわからない

あとこれはどうでもいい話ですが、

買ってしまったのでやらなければならない

いや話題のゲームに触れるのは仕事だから・・・

そんな感じでやっていきましょう、なにをとは言わないけども