今週の進捗 2023/05/13

ゴールデンウィークでした。ゴールデンでしたね!

私は基本遠出していたのですが、その間あんまり環境が整わなかったので進捗は出ませんでした仕方ないね!

TimeMachineアップデート

今週は主にこの作業をやりました。そろそろ終わらせたいんですよねこれ本当にマジで

過去作のリメイクをするとどれくらい工数がかかるのかの試金石としてやってみたのですが、結論としてはめちゃくちゃ時間がかかるので、他の作品についてはもっと絞ったアップデートを小出しにしようと思います。主に多言語への対応をやるぐらいにしておかないと本当に工数が無理です死んでしまう

TimeMachineについてはリメイクはだいたい終わった感じで、あとしっかりテストします。ただ多言語対応はもう少しかかりそうです死んでしまう

パラサイトデイズの対応

Android版のパラサイトデイズに低評価がついてて、というのも「ストアの掲載文がスペイン語で表示されるのに、ゲームがスペイン語になってない」という理由でした。あらまぁ!

まぁこれには色んな事情があってすぐ反映するはずだったスペイン語版が反映できてなかった私のせいなので、ストア掲載文を消したりレビューに返信したり色々やりました。

たぶんこのせいでDL数が下がったんですけど、また復活するといいねしてくださいオナシャス

新作

新作もやっています。とりあえず動くもの作ろうね

来週から

というわけでお気づきのマニアの方はお気づきでしょうが、最終章目前にしてカタレスのアップデートが止まっているのでまた進めていきたいと思います。

でもいいところまで来たのでTimeMachineは片付けたいです。でも新作もやらないとね!

死んでしまう!

あとゼルダの新作も出ちゃった!

死んでしまう!

そんな感じでボチボチやっていきましょう。

じぃーまでした。