ポストアポカリプスベーカリー製作中 2018/01/30

当たり前ですが、昨日インフルエンザだったうちの奥さんは今日も当然インフルエンザでした。当たり前すぎてすごく当たり前ですね。

とはいえまぁまぁ元気になり、子どもたちの相手をしてくれるようになったので今日は自宅でシコシコと作業を進めることができました。奥さんにはマジ感謝マジリスペクトでマジ卍です(意味がわかってないけど若者ぶりたい)。

というわけで今日の進捗です。

ここまでの制作風景

今日の進捗

動きが出てきてちょっとずつゲームらしくなってきました。

まずは最低限の動きを作って、プロモーション動画が作れるところまで持っていくのが目標です。別にプロモーション動画なんてなくてもいいのですが、ゲームを端的に説明するのに動画はとても役に立つ気がします。

ちなみに今までの動画はこんな感じです。

ゲーム内容のわりに無駄にドラマチックに作るのが私のやり方です。ほら、映画の予告編も本編よりも面白そうなことって多々あるじゃないですか。そんな感じ(ちがう)。

明日もスキマ時間でコツコツと開発したいと思います。

じぃーまでした。