パラサイトデイズをリリースしました

寄生虫駆除アドベンチャー「パラサイトデイズ」をリリースしました。

ダウンロードはこちらから

TimeMachineと同じシステムでサクッと3ヶ月ぐらいで開発するつもりだったのですが、気がついたらものすごい時間が経過していました。まぁあの、その、コロナで子どもたちの面倒を見ないといけなかったりしたので、実質開発できない期間があったりなかったりしたので仕方ないですよね本当にね?

今のところ大きなバグ報告もなく(小さいのはいっぱいある)、全要素をコンプリートした方もチラホラいらっしゃるみたいで安心です。早いよ早すぎるよ。

次回のゲームこそは3ヶ月でリリースするのでよろしくオナシャス(定型文)

じぃーまでした。