今週の進捗2020/10/03

ここ何年も寝てる時と家事育児をしている時間以外は全部ゲームを作ってるかゲームのことを考えているような生活をしてきて1日実質32時間ぐらいゲームを作っていたのですが、ここ数日はちょっと気が抜けて1日24時間ぐらいになりました。あんまり早死にしないように、ちょっと落ち着いてゲームを作っていきましょうマジで本当に

  • ひたすらアニメーション作ったり消したりしています
  • 決算が近いのでいろいろ買っています
  • グッズを追加しています

ひたすらアニメーション作ったり消したりしています

描いたり消したり消したり描いたり・・・今はまだ時間を費やしていく感じで、ゲームはこの練習の副産物みたいな感じです。もう少し早くいろいろ作れるようになりたいですね。

決算が近いのでいろいろ買っています

メインマシンにメモリを足したり棚を買ったり検証用端末を買ったり・・・検証用にiPadも買おうと思ってるんですけど、これiPad Airは10月に出るの?でないの?どれ買えばいいの?

グッズを追加しています

大したものではありませんが、フォロワーさんからのごようぼうでグッズを追加しました。これからも毎週コツコツ増やしていきます忘れないように・・・忘れるなよ・・・忘れるなよ・・・

そんな感じで来週もやっていきましょう。
じぃーまでした。