パラサイトデイズが「今日のゲーム」に掲載されました(今週の進捗2020/11/07)

今週の進捗でーーーーす。

  • パラサイトデイズ@今日のゲーム
  • パラサイトデイズiPad対応完了
  • 新作開発進行中
  • 絵の練習

パラサイトデイズ@今日のゲーム

またまたまたまたまたAppStoreの「今日のゲーム」に掲載していただきました!ありがとうございます!!!決算直後だけど、もう今期は働かなくていいな()

‎寄生生物と暮らそう:App Store ストーリー

日本人総宿主化計画がさらに進行してしまいますなぁ・・・。

パラサイトデイズiPad対応完了

iPadを買ったのでパラサイトデイズのiPad対応ができました。大きい画面でも寄生虫ちゃんはカワイイです最高ですね。

新作開発進行中

グッとゲームらしくなりました。

絵の練習

今回はリトルボムガールの元ネタの元ネタになるゴミ箱ヒロインを題材にして絵の練習をしました。でもよく考えたら絵の練習がしたいだけなので、ゲームが題材じゃなくてもいい気がする・・・実現しそうもないアイディアは無限にあるし別にいいか・・・

そんな感じで引き続きやっていきたいと思います。
じぃーまでした。