今週の進捗2021/08/14

進捗ないです。

という冗談(冗談ではない)はさておき、今週は主に休んでいたのであんまり進捗はなかったです。でもローカライズとかプロモーションとか、そういう作業をがんばったよ。がんばったんだよ・・・。

あと例の流行り病ワクチン、特にひどい副反応はなかったのですが、なんか今週に入ってから妙に肩が凝ってしんどかったのでひょっとしたら遅れてきた副反応なのかもしれないし、別に関係ないのかもしれない。

そんな感じで今週の進捗です。

  • 今日のゲームにスクラップフレンズが掲載されました
  • プロモーション素材いろいろ準備
  • 落書きしました

今日のゲームにスクラップフレンズが掲載されました

‎終末世界を歩く 2体のロボット:App Store ストーリー

ありがてぇありがてぇ・・・。土日とか祝日に掲載していただくことが多くて、本当に大変助かっております。

今日も元気に六本木に向けて感謝の五体投地しちゃうゾ☆

プロモーション素材いろいろ準備

直近でいろいろあるので、絵を描いたり動画を作ったりスクショを撮り直したり・・・こういう作業、いつもすぐ終わると思って取り掛かるのに気がつくとすっげぇ時間を消費しててビビりますね。そしてビビったことを忘れて同じことを繰り返すのです。人は同じ過ちを繰り返す愚かな生き物。Q.E.D。

落書きしました

子どもの面倒を見ながらゲームを作るのは至難なので、全てを諦めた私は残暑見舞いを描くことにしました。たまに自キャラのイラストを描くぐらいの心の余裕は持っておきたいですね(持ってない)

こういう雑に描くやつは本当に一瞬で描ける、ということは雑に描いたイラストでゲームを作ってしまえばいいのではという考えもなくはないですが、ゲームの見た目はスンゲェ大事なのでそういう簡単な話じゃないのですな・・・。

来週から

なんか細かい予定がいっぱいなのでゲーム開発が進むかどうか心配しつつがんばって進めたいと思います。