今週の進捗 2022/10/15

過去作のメンテが完了しました

今月ずっと取り組んでいた過去作のメンテ、主に広告を載せ替える作業が完了しました。

結論からいうと、すごく収益が伸びました。それも尋常じゃないレベルで伸びました。最近パラサイトデイズが伸びているのでその影響が大きいとは思いますが、この状態が続いたらすごいことになるレベルです。

面倒だったけど、もっと早くやればよかったですね本当にマジで。面倒から逃げるな(n敗)

インディーゲームフェスティバル2022の黄金トロフィーが届きました

ついにトップ20、トップ10、そして今回のトップ3のトロフィーを並べることができました。ちょっとずつステップアップしている感じがなんとも私らしいと思います。頼むから一気にステップアップしろ

ブロディくん?のトロフィーは約3.6キロもあるので、ふたつで7.2キロです。この棚ちょっと歪んでる気がするけど大丈夫でしょうか。

溜めにためた事務作業を片付けました

我が合同会社ズィーマ(社員1名)は10月決算なのですが、驚くことに今期は1行たりとも記帳していなくて、いくら稼いでいくら使っているのかまったく把握していなかったのでがんばって記帳しました。入力するのはそんなに大変でもないのですが、領収書を並べたり貼ったりするのが大変ですね。これっていずれ全部電子化しないといけないんですか?そんなことして死なない?大丈夫?

カタストロフィレストランのアップデートを再開しました

いろいろカタがついたので、カタストロフィレストランのアップデートを再開していきます。まず手始めにメガネ機能をアップデートしました。来週からはシナリオ追加ややりこみ機能の追加をやっていこうと思いますが、とはいえやりたいことが多すぎるのでなにからやるか整理して一個ずつやっていきましょう。

なんかパラサイトデイズが海外で伸びています

上述の通り、なんかパラサイトデイズが急激に伸びています。こういうことがあるので、いろんな言語にローカライズしていくのは大切ですね。まぁぜんぜんできてないんだけれども

そんな感じで引き続きやっていきましょう。
じぃーまでした。