今週の進捗 2022/01/29

オミクロン流行ってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大ブームかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで今週は保育園がお休みになったので主夫生活を余儀なくされ、進捗があんまりになる予定だったのですが、家族の協力のおかげでなんやかんやいつもと変わらない進捗が出ました。人間、時間がないほうが逆に進捗が出せるという説があります。恐ろしいですね。

そんな感じで今週の進捗です。

  • ストーリーがまとまりました
  • キャラクターが増えました

ストーリーがまとまりました

最初に作ったシナリオがどうしても気に入らなかったので大幅に作り直し、やっといい感じにまとまりました。まだ作りながら修正するので完成ではないと思いますが大筋は今の感じでいいのでこのままいきます。行きましょう。いけ。

キャラクターが増えました

ストーリーを直す過程で、面白くするためにどうしてもキャラクターが必要になったので増えました。2~3人増えました。計画性ってなんですか?

増えてしまったものは仕方ないので、急いでデザインしていきましょう。大丈夫ですもデザインは概ね終わりました。キャラクターデザインするのは好きなので早いですね。他の作業も早くなればいいのに。

来週から

そんな感じでやっとシナリオが固まったので、急ピッチで実装を進めていきたいと思います。早く完成しようぜいそのー

じぃーまでした。