AUTOMATON様に、私の奮闘っぷりを記事にしていただきました!

2022年7月21日

2022/07/20追記

この問題が修正された旨の連絡をGoogle様からいただきました。
2022/7/15以降にリリースしたアプリについては修正したAutomatic Integrity Protectionが適用されます。それ以前にリリースしたアプリについては、新しいバージョンのリリースが必要なのでご注意ください!

2022/07/21追記

AUTOMATON様に、記事に修正された旨を追記していただきました。
連絡したら即アップデート、まさに神メディア・・・!

このブログにも書いていたと思いますが、一部のAndroid端末で私のゲームが起動できない問題について数日かけてようやく原因を突き止めました。マジできつかったので、せめて他の開発者の皆さんに役立ててもらおうとツイッターに放流したところ、

なんとあの超大手ゲームメディアAUTOMATON様にインタビューを受け、顛末を記事にしていただきました!マジかよすげぇー!

私のことや新作のことまで丁寧に記事内で触れていただき本当に感謝です。思わぬご褒美をいただけて、なんかもう・・・やったぜ!!ぐはは!!もっと不具合かかってこい!嘘ですもう許してください死んでしまいます

“Googleのアプリプロテクト”でAndroid向けゲームに不具合発生か。国内開発者が死ぬ気で直した謎の不具合 - AUTOMATON

記事はこちらからご覧になれます。読んでね!

じぃーまでした。