今週の進捗 2022/11/05

あれ結局今週もポリシー違反の対応してない?

先月で終わったって言ったはずのポリシー違反対応、終わってませんでしたがはは

がはは・・・

カタストロフィレストランVer1.34公開しました

オタマ山くんの小エピソードを追加したVer.1.34を公開しました。期間が空いた割に短いエピソードで申し訳ないです許して

今回のアップデートには塩工程の改善はまだ含まれていません。お楽しみは後にとっておきましょうね~

11月は全体的な改善と、できれば大規模シナリオ追加までいきたいですがたぶん無理かなという気持ちで、あと英語ローカライズの見積もりなども色々お願いしてるのですがそんなに進捗がないので早めになんとかしたいといつも思っています。

新しいアイコン、GooglePlayでA/Bテストを開始しました。数字がよければこのまま正式アイコンに採用、そうでもなかったらロード画面とかに活用する感じです。

来週から

最近、いろんなゲームをかじってやってみたいことがいろいろできたので、そろそろ新作の方もやっていきたい気持ちがあります。コンパクトかつスケール可能な感じのアイデアが出てるんだけど全然着手できないですねどうしよう

そんな感じで引き続きやっていきましょう。
じぃーまでした。