今週の進捗 2022/02/12

寝ている間に2月が半分終わってるぅ!

というわけで例の流行り病に感染したので、しばし自主隔離生活を送っておりました。開発が遅れているのは病のせいなので私のせいではありません全部アレのせいです。

例の流行り病

症状としてはマジで普通の風邪でした。きっとたぶん2回のワクチンのおかげで重症にならずに住んだのだと思いますが、それにしても2回目を打った後の副反応のほうが症状としてはヤバかったので、それはそれでどうなんだという気持ちはなくもないです。あと私はほとんど人に会わないので感染のリスクなんてほぼないと思っていたのですがキッチリ感染しました。これはもう手洗いうがいとかそういうレベルの話じゃないですね。結局最後にモノをいうのは免疫力なんだなという・・・

めかぶだめかぶを食べろ

進捗

そういうわけで子供と一緒に自主隔離生活していたので進捗はあんまりないのですが、ただ隔離生活のせいで進んでいないというより、シナリオを実装したり面白くないから書き直したりというのを延々と繰り返しているのが進んでない原因のような気がします。結局のところ、面白いシナリオを作ろうとしているのが良くないと思う。昔みたいにノリと勢いだけで最後まで作っていくのが大事なのではないでしょうか。わかったらとっとと完成させましょう。

そんな感じで、遅れを取り戻すべくやっていきたいと思います。
じぃーまでした。