アイコン!翻訳!今日のゲーム!MyLove.!ウワァー!

今週は比較的遊んでおり、勤労感謝の日とか小学校の振替休日とかそういうのが重なったので3日しか働いてないのですが、働いてない割にはそれなりに進捗がありました。

実際どうなの?週休3日とか4日制とかにしたほうが成果が出るみたいな話は本当なの?ただ個人のゲーム開発者は休みの日でも遊びで開発するから、あんまり関係ないという説はありますよね。もっとみんな休みの日をしっかり休みに使ったほうがいいと思う。ガンプラとかガンプラとか、あるいはガンプラとかに

そうそうそんなことより進捗だよ

アイコンのデザインをやりました。門番くん(ロボ)がメインのアイコンとどっちがいいのか謎です。しかしアイコンは初見キラー的に意味合いがあるのでやはり女子が強い印象

英語の翻訳もほぼほぼ完了、あとUIのレイアウト調整です。文字数が少なめなので1.5日ぐらいでなんとかなりました。クオリティはともかくお金はぜんぜんかかってない自力翻訳だヨ

あと、どういうわけかMyLove.を今日のゲームに取り上げてもらえました。正確にはわからないけど、たぶん3回目だと思います。私、なにか良いことしましたっけ・・・?

そんな感じで、遊んでた割に盛りだくさんでした。よかったね!

来週は決算の作業を完全に終わらせて、ストアへの登録作業まで完了したいと思います。予約開始できたらいいけどそこまで行くかは謎、そもそも審査期間が謎。

あとAppStore、カタレスの事前予約が開始されなかったトラウマ全然忘れてないです本当に謎

じぃーまでした。