カローワールド

また風邪を引きました。

いや風邪は風邪なんですが、これはたぶん過労というやつなんだと思います。

確かにここ2週間ぐらい、謎のめまいや立ち眩みがしていて、なんか変だなー?とは思っていたのですが、まぁゴールデンウィークだし休んでるうちに良くなるっしょと適当に過ごし、そしてゴールデンウィーク明けに調子に乗っていっぱい仕事をした翌日の明け方・・・

お腹がデストロイ!

だるさ!

食欲減退!

急にナニコレ!?

となり、2日寝込んでやっと回復してきました。

最近、(家庭環境的な意味で)夜中まで事務所で仕事ができるようになったので調子に乗って遅くまでゲーム開発ばっかりしてたツケが回ってきたようです。

今後はあまり調子に乗らず、ちゃんとガンプラなど作って休み休みやっていく所存です。

じぃーまでした。