Discordサーバを立ち上げました

高めよう発信力

Twitterのフォロワーが12688人いるんですけど(唐突な自慢)、

最近、Twitterが怪しいですね。このままTwitterが消滅すると私の発信力が驚くほど簡単に消滅してしまい大変危険なので、もっと情報発信に力を入れていく必要があります。

幸いにして非常にそういうの面倒くさいと思ってここまでやってきたので、打てる施策がいっぱいあります。手つかずの大自然です。もう少し手を付けてきてもよかったとおもう

まずはDidcordにサーバを立ち上げました。なぜなら簡単だからです。

Discordサーバ – じぃーまのやつ

いま立ち上げ3日で260人ほどの方に参加していただいており、30人ぐらい集まったらいいかなー3人ぐらいしかいなかったら辛いなーと思っていたのでもう大成功です。

日々、私のゲームへの考察や謎のリアクション合戦が繰り広げられていて非常に楽しいサーバとなっております。

っていうかウデムシ!が挨拶として定着するの早すぎぃ

とはいえまだ3日ですからね。インディーゲーム開発者のDiscordサーバ、盛り上がりを継続するのがすごく難しい気がするので、日々スタンプ追加やら絵文字追加やらファンアート追加やらをやって盛り上げて行きたいと思います。

っていうかファンアートください。

 _人人人人人人人人人人人人_
>             <
>  ファンアートください  <
>             <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

進捗

発信力強化の施策としてYoutube動画の作成を検討しています。

早ければ来週には最初の動画が出せると思います。

というか早く動画を出せる工夫がないと継続なんて絶対にできないので、来週に出ないともうヤバいです。

新作は今週テストプレイと細かい改善をやってて、予定は変わらず8月末です。8月末ということは9月ぐらいになるかもしれませんが、今回は本当に早いスパンで出すことを第一にやります。

来週の予定

初回のYoutube動画公開を目標にしつつ、でも新作の開発をおろそかにしないようにやっていきます。

今週はDiscordが楽しすぎたのでおろそかになりましたワハハ

そんな感じで引き続きやっていきましょう。
じぃーまでした。