ゲーム開発者、新作やる時間ぜんぜんない説

今週の動画

そういうわけで動画が3回続きましたので、あと1回やったら3日坊主を卒業できます。
短い動画でコンパクトに出していくほうが良い気がします、知らんけど

そういうわけで今週は過去作スクラップフレンズの作業をやっており、新作の時間はあんまり取れませんでした。

まあモンハンやってただけという説もあるとか、ないとか・・・

スクラップフレンズの作業もあと少しなので、来週は新作に集中しようと思ったのですが、

ヘイヘイGoogle先生ヘイヘーーーーイ

そんなわけでまた対応しなきゃいけないことが増えたみたいなので、一つずつ片付けていきましょう。

モンハンやってる場合か!

アーマードコアの新作も出るんだぞ!

もうやめて!じぃーまの作業時間はゼロよ!

そんな感じで引き続きやっていきます。
じぃーまでした。