DropPointアップデートしました(Ver1.7)

DropPointのアップデートをしました。

TimeMachineのアップデートと同様、SDKの更新だけでなく動作が安定するように改善を行いました。本気出して修正しようと思ったら2週間ぐらいかかりそうなのでやめておきましたが、以前のバージョンに比べたらグッと動作がバグりにくくなったと思います。今回も「なにかの拍子に弁当がロボットの頭を突き破って表示されたままになる」というお気に入りのおもしろバグを修正して少し残念な気分になりました。いやバグを直しただけなので残念がる理由はないのですが。

なんかDropPointもたまにAppStoreで紹介していただいているので、少しまともになって私も安心です。

次は私のUnity3作目「MyLove.」の修正をしますが、3作目ともなるとそれほどひどい動作とかバグはないので速やかに完了する見込みです。いつもそう言って速やかに完了したことがないのがとっても不思議ですね。

じぃーまでした。