今週の進捗2020/07/25

4連休、出かける予定をキャンセルしました・・・こんにちは、東京都民の鑑です。おかげで自宅でたくさん作業を進めることができましたよやったーグエー

  • 開発なかなか順調です
  • GoogleIndieGameフェス、入賞なりませんでしたぐやじぃぃぃぃぃぃぃ
  • 新しいキーボード買いました

開発なかなか順調です

今まで面倒くさくてスルーしてきたセーブデータ関連や細かい情報表示系をゴリゴリと実装して完成に近づきました。そしてテストがやりやすくなりました・・・先に実装すればよかった。

さらにどうすればいいのかさっぱり分からないけど、やたらご要望が多いので無視するわけにも行かない「腕時計エンド」の開発にも着手しました。腕時計エンドってなんなのマジで腕時計だよ腕時計・・・腕時計と仲良くなってどうしようっていうのさ・・・

GoogleIndieGameフェス、入賞なりませんでしたぐやじぃぃぃぃぃぃぃ

Google Developers Japan: Google Play | Indie Games Festival 2020 トップ 3, 10 ならびに特別賞受賞作品を発表します

残念ながらザ・ファイナルタクシーはトップ20止まりでした!!!!残念ながら!!!!グエエエエエエエエ!!!!でもトップ20に選ばれただけでも十分スゴイな満足(急に冷静)

来年はリアルイベントが開催されることを願いつつ、また入賞できるように新作やっていきますがんばるがんばる。

新しいキーボード買いました

事務所では無敵のキーボードKinesis Advantage2を使用しているのですが、ご自宅では良いキーボードを使っていませんでした。最近は自宅で作業する機会がやたらとあるのでどうしようかと思っているところにこのトラックポイントモドキがついてメカニカルとかいう無敵アイテムが発売されたので慌ててポチりました。なかなか無敵で自宅作業が楽になりました。大勝利。

来週から

引き続き完成に向けてがんばっていきたいと思いますが、地味に予定が色々あるので気合いを入れていかないとダメそうですファイトファイト

じぃーまでした。