ポストアポカリプスベーカリー製作中 2018/02/15

今日はずっとテキストを書いてました。今回のゲームはキャラクター(=客)を増やせば増やすほど面白くなると思うので、あとは客の絵と喋る内容をどこまで盛り込めるかがひとつのポイントだと思っています。だから今日はいっぱいテキストを書きました。できれば明日も書きたいところです。

ずっとテキスト、要するに登場人物の話すセリフを書く作業は、肉体的にはプログラムを書くのとほとんど変わらないと思うのですが、どういう理屈なのかとても疲れます。たぶん脳みその使っている部位とかが違うんだと思います。不思議。今日の夕方ぐらいにはなぜか疲労困憊してフラフラしていました。キーボード叩いてるだけなのに。

そんな感じでテキストを書いてばっかりだったので進捗が見た目で分からないのですが、順調に開発は進んでいると思います。

とりあえず今日、見てわかるレベルの進捗はこんなもんです。

何も伝わらないこと山のごとし。

今週も明日で最後です。楽しくキーボードをぶっ叩きたいと思います。

ここまでの制作風景

じぃーまでした。