ポストアポカリプスベーカリー製作中 2018/03/02

トナラーって言葉、ご存知ですか?私もつい最近まで知らなかったんですけど、要するに「比較的空いている飲食店のカウンター席で、面識がないのに隣の席に座ってくる人間」のことをいうらしいです。なんで知ったかというと、牛丼屋でトナラーにトナラれたからです。

なんでしょうねこれは・・・別に悪いことをされてるわけじゃないので文句も言えないのですが、こう・・・嫌ですね(ストレート)。

なんの目的でトナっているのか理解できませんが、早めにバズって社会問題化して撲滅してほしいです。社会問題化するほどトナラーがいるとは思いませんが・・・いるの?

さて、どうでもいい話が終わったところで今日の開発日記ですが、昨日と同じくキャラクターのセリフを書いていただけなので特に書くことがありません。そうです、書くことがないのでトナラーの話を書いて誤魔化したのです。

今日は「マッドサイエンティストのホソイ」と「筋肉のオオタ」それぞれ個別のセリフと、2人同時に出現した時のセリフを書いて実装しました。あと残りは個別のキャラが2人、2人同時に出現するペアが4、5組ぐらいです。思ったより時間がかかってます。

週末はまた予定がいろいろあるので作業が滞りますが、また来週は頑張って進めたいと思います。

ここまでの制作風景

じぃーまでした。