ポストアポカリプスベーカリー製作中 2018/03/01

今日から3月です。が、特にやることに変わりはなく今日もテキストを書いてゲームに放り込んではまたテキストを書いてという作業を延々と繰り返していました。

一生懸命やってるわりに進んでいる感じがしないので、試しにキーボードで打った文字数をカウントしたら1日平均で1万2000文字ぐらいは打ってました。サボってません。サボってないけど進んでいる感じがしないだけです。いいこと言った。

たぶん来週いっぱいぐらいまではこんな感じでテキストを打ちまくる予定なので、開発日記の内容は全然ありません。ありませんがサボってません。サボってないけど進んでいる感じがしないだけです(気に入った)。

あまりにもキーボードを叩いているだけなので少々疲れてきたのですが、今月はなんと3月です。3月が何かというと、前作MyLove.のリリースが1月だったので、MyLove.が稼ぎ出してくれた売上が実際に口座に入り始めるのが3月なのです。

もうね・・・なんでしょうね・・・とにかくスゴイッスよね、現金様のパワーは・・・もう間違いなく有無を言わせない感じがあるっていうか・・・。皆様の応援がパワーに変わる瞬間ですよね。いつもありがとうございます。ホント現金は現金ですよ・・・ホントに現金ナリィ・・・。

明日も進んでいる感じがしないなりにサボることなく開発していきたいと思います。

ここまでの制作風景

じぃーまでした。